ネットで収入を上げる方法を考えてみた

チャットレディー

これ友達に頼まれやっていた〜

 

出始め頃で、それのためにパソコン買わされた記憶が(笑)

 

レディコミの後ろにたらふくでてるんで〜

 

テレクラのバイトもでてた〜(^_^)v

 

でも、チャットレディーは顔バレとか身バレが怖いですよね。

 

一応、チャットレディーの顔バレ対策はしておいた方がいいでしょうな。

 

日本だけじゃなく、海外のまでやらされたし〜

 

世界の人とも繋がるのはいいですが〜

 

いろんな国と繋がるから、話すの大変だったけど

 

おっぱいは万国共通みたいな(爆)(笑)

 

で、日本もいろんな地方の人と繋がるんで

 

で、あと笑えたのがチャットやめ、ここで活動してたら

 

繋がってた人がくるし(笑)

 

で、もっと楽しいのが

 

チャットで待機してる女子の姿の観察してますと

 

待機長くて、そのまま爆睡しちゃって、その姿がず〜っと映像に流れたり

 

あと、待機画面にうつる部屋がすげ〜汚いとか(爆)(笑)

 

てなわけで、月60以上稼ぐ女子もいたチャットレディ